慌てて車線内へ戻っておとなしくしてて気づけば私の後ろにスクーター渋滞ができてました。
あの瞬間の妙な仲間意識ってなんなんでしょう・・・それにしてもあんな早朝から白バイさんってお仕事してるんですね、できることならお会いしたくないもんです💧
ベントが詰まっている問題のマスターシリンダーキャップとも格闘したりしつつ・・・
全てのグリスニップルへグリスを入れながら、×なニップルは交換しておきます。
どうやっても折れる未来しか見えてこないほどギッチギチだったチェーンスライダーボルトをどうにか無事に外して修正しておきます。
指だけでクルクルできるまで回復しましたよ💛
見た目は汚い(失礼しました)ままでも中身はきっちりにしてリヤまわりはこれで完了です!!
フロントへ移ります。
フォークオイルを交換します。
他のモデルと比べてSHOVEL-FLHはダントツでフォークオイルが・・・な個体が多いと思うんですよね。
70FLHさん、バッテリーまわりの組みつけが完了したのでリヤまわりを。
ホイールハブ・ドラム・サスペンション・スイングアーム・ドライブチェーンなどなど。
キコキコと騒がしかったり、車両から降りて時間差でフォークが元のところに戻るといったあの症状が出ているケースなど・・・
やっぱりナセルを外さないとフォークオイルが交換できないのでなかなかやってもらえないんですかね~
0 件のコメント:
コメントを投稿