3/22/2024

おさ

 ネットニュースで「二輪車の高速料金が半額に」というのが目に飛び込んできて、うっそ~~!?と驚いてうかつにもクリックしてしまいましたが、んん~半分見出し詐欺かな・・といった感じでした。

 まぁそらそうですわね、そんなことがあるはずないですからね~

 でも、完全半額化に向けての運動をしている政治家さんたちがいることを初めて知って、顔はよしな💛の人もその中に入っていることを知ってまずビックリ、その運動をしている政治家さん数名のコメントも出ていたんですけど、座長やら会長やら長だらけで身内同士でも各人の肩書がわからなくなるんでないの?って感じでした・・・

 そりゃあ料金区分が軽自動車と分かれて現状から半額とかになったら嬉しいですし、もちろん歓迎しますけど、なんでもかんでも安くしろ~!!って風潮はどうも同意できないトコがあるもので、料金は今のままでそのお金できれいな舗装を維持してもらって二輪車が安全に快適に走れるようにってことも少し考慮してくれればそれでいいかなと・・・

 あ、でもサービスエリアの二輪の駐車スペースはもうちょっと広くしてくれてもいいんじゃないかな~とは思います。 半額しか払ってないならそんな文句も言えなくなっちゃいますからね・・・


 さて48さん、マフラー製作に取り掛かる前にここで一発エンジンをかけておきたいのでエンジンスタ~~ト!!→めでたくかかったんですが、どうもミッションに違和感があるのが頭から消えません・・・
 



 どんなに回り道となってしまっても、↑のような違和感を感じなかったことにしてしまうとRUMBLEが存在する意義がなくなってしまいますし、なによりもお客さまを裏切ることになってしまうので原因をつきとめます!!




 昨日は祝日でバタバタでしたが、今日はじっくり作業ができました。






 無事に改善できてここまで組めたので明日車体へ載せていきます~~~

 


0 件のコメント:

コメントを投稿