10/30/2020

おしらせ

  明日から三日間の土日月、作業場におりませんのでご来店を予定されていたお客さまはご注意くださいませ。  火曜日からは通常どうり作業場におります。


お知らせだけでは愛想ない感じなので報告もちょびっと。


 連日初期慣らしでかけ続けた甲斐あってガソリン15ℓ消費まで行けました。
 実はお向かいのお宅で最近お子さんが産まれたみたいでもんのすごく気まずいんですが仕方ないですね・・・でもしかられたらスグにやめます。




 ここらでいったんオイル交換します。
 他各部チェックして必要な個所は手直ししながら。






 ☝で書いた理由から有圧扇での慣らしは少し早めに切り上げて、調子もよいので先日乗って帰りました。  昨夜は我慢できずちゃりで帰ってしまった分、今日は午前中にひとっ走りしてさっき帰って来ました。  もう100kmも距離を重ねたら高速道路へ乗ってこようという感じです。




 80FXEFさんは無事に車検取得できています。








 あとはこちらのSHOVELさんを進めておりやす~~


0 件のコメント:

コメントを投稿