10/21/2020

なんじゅう?

  前回の続きのヨタ話で恐縮ですが、ちゃり通勤の理由なんですケドね・・

 いわゆる40肩とか50肩とかってあるじゃないですか? 実は今現在、お仕事どころか私生活にも影響があるくらい肩の激痛に悩まされていてですね、もう我慢の限界ってことで治療してもらおうとなったわけなんです。

 でね、まずは西洋医学でもって現状把握してから東洋西洋どちらに頼るか判断しようというわたし的のお決まりのパターンを踏んでるわけなんです・・・

 今回は40肩ですね~と診断されたのですが、20代のときも30代のときも肩の痛みに悩まされて診察してもらったときに40肩と言われたんですよ・・

 コレなにか明確な基準ってあるんですかね??と思ったりするんですが、信頼している先生からロードバイクで1時間程度走るのは有効だよと言われて、実際わたしも言われる前にそう感じていたので積極的に乗るようにしているわけです。

 なんの裏付けもありませんが、ホントに効果ありですよ、わたしに限った話ではありますが・・・

 今悩まされているこの痛みはいったい何十肩なんですかね・・一日も早く本調子に戻っていただきたいもんです。


 さてさてハイドラさん、マフラーの素材をアメリカへ手配して数日・・・もう入荷するでしょうってことで手元にある素材だけで進められるところまで進めておきます。






 バッテリーボックスも製作して、メーター周りに悩まされつつ、完了です。







 途中なのでものすごいお下品なマフラーになってしまってますが、ここまでは完了です。
 あとはマフラー素材が入荷すればエンジンスタ~~トできる状態です。





 ずいぶんゴブサタ~ンのSHOVELさんへやっと入れます。
 







 まずは途中だったシッシバーを。







 がっちりマウントできて、テールランプ・ナンバーなどもマウントできました。  現在もSHOVELさん続けてます~


0 件のコメント:

コメントを投稿