9/24/2020

あじゃした

  たくさん虫刺されに関してのリアクションをいただき、感謝です。 おかげさまでどっぷし不安になりました・・・

 そんなわけで昨日は皮膚科へ行ってですね・・連休明けというのもあってこれでもかってくらいムダな時間を浪費するハメになりましたが結局なんも解決せず、抗生物質入りの薬はしっかり処方されて手打ちです。  私のお仕事もこんなぼんやりな結末で良いのなら楽チンなんですけどね~~


 昨日は☝で時間をムダにして、今日は免許更新の講習へ行ってきました。

 これも日時を向こうから指定されてたいそうな公民館みたいなとこで受けさせられるわけですが、すっかりスマホ持ってない奴はおいてけぼりみたいな世の中なのに免許に関しては未だこんななんすね・・  あんなビデオ含む意味のない講習なんてYOU-TUBEとかで見させて見た証拠のシリアルとかを入力させて免許郵送でいいんでないすか? それじゃあ、あすこにいたムダなあの人たちの雇用が減っちゃうからダメなんですかね・・あ~くだらん


 そんななか、ハイドラさんのキャブをオーバーホールです。







 まずは全バラくん。







 洗浄前にできることはやってしまいます。
 組付け時にニュルっといくのだけは避けたいので怪しい箇所は全てリコイル修正しておきます。





 ボーリング決定です。







 こんなおかしな削れ痕になるくらいですので・・・







 ボーリング・面研磨・ディスク製作・シャフトブッシュなどなど完了です。






 そうしたら徹底洗浄して組み立てていきます。







 まずはフロートグループを完了させてガソリン流して放置プレイです。






 その間にボディーを仕上げて合体させてラストのチェックです。






 さてさて、明日車検のコチラの車両を準備していきますよ。



 





















2 件のコメント:

  1. ご不安な思いをお掛けしてすみません!
    トコジラミであれば、同じ寝室て寝ておられるご家族も被害に遭われているはずなので、そうでなければトコジラミではない可能性が高いです。

    職場での被害も考えられますが、就寝中でない限りトコジラミに刺される事は無いはず(夜行性+目視できるサイズ)ですので、可能性は薄いです!

    返信削除
    返信
    1.  タケさん、こんにちは。  その後のフォローまでありがとうございます。 皮膚科でもはっきりわからないくらいですから全然構いませんよ、皆さんからいろんなケースを聞くことができて楽しく気持ち悪くなりました♪

      削除