9/21/2020

でたり はいったり

  なんと4連休なんですね・・ほんとに気づいてませんでした。

 土曜は長男くんと朝いちで三井アウトレットにチャリで行ったんですが、どうりで混んでたわけですね。  せがまれていた靴をさっさと買って帰って来て、速攻で釣りに行って休日満喫でございやした♪

 お仕事の方はこの連休で車両を取りにお客さまが来てくれてホッとしたのも束の間で同じ台数が車検で入庫したのであまり変わらずです。


 ハイドラさんもちゃんと進めています。
 ヘッド完成。






 シリンダーを。
 ピストンリングチェック・ギャップチェック+調整・面取りまで済んだら徹底洗浄です。





 ここまで組めました。
 現在使用しているガスケットは昔ながらの物なので、しっかり増し締めしなければならないため、ここで一晩寝かしておきます。




 その間にもやることたくさんなのでOKですよ。 仮組みだったリヤ周りをセットアップしていきます。






 だいぶ走り出しそうな雰囲気になってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿