9/13/2020

おもうとこ

  前回の投稿からずいぶん日が開いてしまいましたよね・・

 じじいになると、なんてことない空を見上げているだけで物思いにふけってしまうなんて事態になったりしてしまうもんですから・・・

 ここしばらくいろ~~んなことを考えておりました・・・  あ、ちゃんとお仕事はしてましたよ!! 先週も今週も定休日の土曜日も出勤しましたし!!!

 とにかくこの日記は続けていかないとな・・という気持ちは変わらないので今日からひっそり再開です。

 ここ数週間で「車両購入」をご希望されての来店がとても多いです。  先週末も数人お越しいただいて今週末も来店予約がびっしりです・・・

 こんなご時世ですから本当にありがたいことだと思うのですが、納期を含めてご要望にお応えできない状況なのが情けなくあります・・・  こなせる量には限界があるので仕方ないんですけどね。

 でもここいらで見直さなければいけない状況になっているのは確かなのでちゃんと考えていかないとなぁ・・と思っております。



 なにげにたくさん写真を撮りためてあったのですが、今となってはもう何が何だか思い出せないので今日は今日の写真だけ。

 明日(月)車検の37さんを準備しておきます。  6Vだったり、寸法だったり、定員だったりとやることてんこ盛りなのでまずはそこから。

 明日からまた以前のペースへ戻してちゃんと書いていきます~~
  

0 件のコメント:

コメントを投稿