9/15/2020

りべんじ

  夏前に企画してもらってお誘いいただいた温泉一泊ツ~リングがお流れとなってしまって以来、なにかできないか・・と考えていたんですね、そうなると宿泊する以外にはできることが思いつかないので11月後半くらいに土日で温泉一泊のツーリングを企画しようと思います。

 当たり前ですが、まず宿の方へオファーをして日程を決めないと話になりませんので、そのへんがはっきりしたらまたここでお知らせしますのでよろしくお願いします。



 作業の報告です。
 ハイドラさんのフォークですが、もうとっくにできていなくてはいけないんですが、パーツオーダーの際に、1SETとなっていたので当然2本分来ると思うじゃないですか?そうしたら本当に1本分のセットで来やがってですね・・あわてて再オーダーしたものの、入荷までに時間が掛かった次第でございやす。


 ダンパーチューブはここのスタッドが壊れてしまうとなかなかなんですが、再生修理で対応しました。







 パンカバーフェルトを張り付けておきます。








 フロント周りは完了です。








 トップエンドを載せていく前にクランキングできた方が都合が良いのでプライマリーグループを進めます。







 OKです~~

 これからTOP-end行きます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿