3/26/2020

じゅうたい

 今日はドタバタが連続で襲ってきてほんとに疲れました。
 昨日SHOVELさんの慣らしから帰って来たら長いお付き合いのSHOPさんから緊急の電話があってですね、昨夜に出発すれば今朝には着けるから大至急なんとかして欲しいとのこと。

  溶接は苦手だといつも書いているのにクランクケースのクラック修理です。
 なんとかバラさずに組んだままで今日中に!!と言われてしまったのでやるしかありません。




  へたくそですが、なんとかなりました💗 あと2箇所割れていましたが、どこも組んだ状態で溶接可能な部位でしたのでめでたく完了しました。

 このあとは一昨日アメリカから帰国された方がご来店されてですね、こんな時期ですので正直かなり緊張してしまいました。

 さらに武漢ウイルスのあおりでヒマだから・・といつもお世話になっている産廃屋さんが来てくれて、ずいぶんとご無沙汰だったものでものすごい量になってしまいましたが、おかげで作業場がスッキリしました。 良いタイミングなのでついでに大掃除もぶちかましたのでキレイキレイになりました✨


  大忙しの一日でしたがようやくひと息で通常作業へ。
 オーバーサイズタペットが入荷したのでハイドラさんのタペットガイドを4ヵ所ともボーリングしていきます。





  ばっちり完了です♪







車体を洗浄するのでトランスミッションも降りました。
 これから車体洗浄です。

0 件のコメント:

コメントを投稿