3/12/2020

こわいなぁ・・・

 ようやく提出書類の作成が今さっき終わったので明日は朝から提出に行くのですが、広めの教室くらいの部屋にパイプ椅子と長机が置かれていて、受け付けで整理券をもらって延々4・5時間待たされるといった流れなんです。 これってものすごくキケンなシチュエーションですよね・・・  できる予防策はもちろん講じて行きますが、不安で仕方ないです。

  書類は夜から始めたのでそれまでに進めておいた作業のご報告。
 50ELさん、長すぎたチェーンをカットしてから調整してリヤホイール周りは完了です。




  フットコントロールグループの追加工も終わり全て組み付け完了です。






  エンジンを掛けてテストランの前にオイルも一応確認しておきます。






  で、問題なくテストランもこなせたのであとはお渡しの日を待つだけです。






  続いてEキャブのお仕事が入ったので一気に。







  車検+少々で入庫の長~~~~~~~い車両を。
 まずはオイル交換して、他のリクエスト作業をあれこれ。






車検の準備も完了で作業の方はここまでです。

 いや~~ほんとに不安なんですが・・・いっそペットボトルでも頭にかぶって行きますかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿