3/23/2020

おつかれす

 今日は心からこのひとことが出る感じです。
 なんたって朝からK5さんWGさん47さん79さん42さんと夜まで立て続けで来客びっしりでした・・・ありがたいです。


  当日対応の作業写真は無しです、今日のスケジュ~ルでは無理だったものですみません。
 合い間の作業です。
 ハイドラさんオイルポンプ、お決まりのトコロにクラック発見で溶接修理です。



  相変わらず自信のない溶接ですが無事に完了です。







  オイルプレッシャースイッチ取りつけ部のねじ山がほとんど無くなってしまっているのでここも修理します。






  なかなかの騒ぎとなりますが無事に完了です。







  さて現在実走行へ入って距離を重ねているSHOVELさん、さっきもひとっ走りしてきました。 ここで3回目のオイル交換です。 まったく問題なく調子良いです。 このぶんだとお渡しも近そうですのでもう少しだけお待ちください。



  明日車検の46さんを準備していきます。
 オリジナルのスタイルですがなにせ6Vなので事前の準備は念入りにやっておく必要があるんですね~





自走で行くため、念のため各オイルを確認→なんとミッションオイルがほとんど入っていませんでした・・見ておいて良かったです。 ほか全ての準備が完了したので明日に備えてここらで就寝です~~

0 件のコメント:

コメントを投稿