1/29/2019

ぎゃくてん

 昨日は反省しきりのヘコんだ内容のブログでしたが、今日は打って変わって逆転サヨナラてきな内容です。

 昨日の最後に書いていたメカドラ修理の車両。
 今思い返すとなんであんなに偉そうに「メカニズム」がどうのとか書いちゃったんだろう・・と後悔しつつでですね・・
 だって、もし一発で症状が改善されなかったらそりゃバツ悪いすからね~~

  ともあれ、昨日入荷したパーツを組み付けつつ、再使用するパーツもあれこれ追加工しながらです。
で、組み付け完了したので大事なお祈りを忘れずにドキドキのテストラン→→たっぷり2時間以上走り回って来ましたが症状は完全に改善されました♪  これ、もう少し誰かに褒めてもらいたいトコロですが、慣れっこなのでへっちゃらです。
  いや~~良かった良かった・・
 今夜はお酒がおいしそうですな💗

0 件のコメント:

コメントを投稿