3/23/2018

よかったす

 一昨日はまさかの雪で「うっそ!?」とおもわず声が出てしまうくらいビビりました・・

  狭い範囲で地域差があったようですが、例によってここは結構な降りだったので本当にビビリましたが、程なく雨に変わってくれてホッとしました・・





  作業の方ですが、車検+少々の46FLさんから。

 内容はあまり書けないのでさ~~せん。
  お次は40ELさん。
 こちらも画像は控えめで。
 この二台をあれこれやっていました。
  その合間に48ELさんの慣らしの続きも。

 現在ガソリン30ℓ超えまで行ってます! いつでも実走行へ移れる状況です。
  昨日はこの作業に入りました。
 33,4フォーク一式です。
 クロームめっきへ出すために内部チェックも兼ねてまずは分解分解

  クラックなどは無さそうなので洗浄します。
  以前に緩んでしまった経験のある人が組んだんでしょうか??頼もしすぎる回り止め対策のおかげで大苦戦・・工具を壊したり作ったりでどうにかドラム側を痛めないようにバラけました・・
  リクエストされているステム回りもバラバラです。
  これも苦労しながらバラバラになったフロントフォーク。
 アーリーフォークなので芸術品のような細かい作りでものすごいパーツ量・・レイト33.4 カヤバ ショーワとモデルチェンジしていくにつれ、驚くほどパーツ点数が減っていきます(特にダンパーチューブ部) こういうのって勉強になりますよね。

しっかり洗浄してこれからオーバーホールしていきます。




 おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿