この数日、いろんなことがありすぎて頭の整理がつきません。
友人の死は本当に堪えましたが、他にも近しい人たちにいろいろありすぎて、私はどう立ち回れば良いのか・・・といった状況でした。
ともあれ私自身に直接何かあったわけではないので、私だけでもしっかりと平静を保っていなければ・・と考えられるくらいに落ち着いて来たので大丈夫だと思います。
約束どうり10月末に50EL外装が納品されました。
お忙しい中、ありがとうございます!!
ですが、腰を据えて組み付け作業に入れなかったので、引き続き慣らしを続けていました。
その甲斐あってガソリン30ℓ消費するまで行けました。
厚木のスワップミートが終わったら取り掛かります。
50FLのハンドルバー作業続きです。
インナースロットル部の作業に入ります。
何もない所からスタートとなるのでスモールパーツ一式揃えなくてはなりません。 結構お金が掛かってしまいます。
リクエストどうりになりました。
現状、固定のマグなのでスパーク側は必要ないのですが、今後に備えて対応できるように製作しておきました。
コントロールコイルの出口もスロットル・スパーク用共に作っておきます。
前までは巻き取り式だったため、このあたりも交換しなくてはいけません。
コントロールコイルの固定ブラケットも必要となります。
そうです、タンクがノーマルとは異なるカスタムタンクですので、大変でした。
ブレーキケーブルも長さが足りないので交換です。
予定していたよりも時間が掛かってしまい、申し訳ありません。
ようやく完成しました。
その間に今週も作業車両が3台も入庫です。
インディアン。
その車両を含めて2台のナックルヘッド。
どれも重めの作業ですし、着手したばかりの48ELもありますから、年内~年始春くらいまではこの車両たちでいっぱいいっぱいです、たぶん。
こんな状況ですが、当初の予定どうり日曜日のVMRSには出店いたしますのでよろしくお願いします。
これから準備です。 お疲れさまでした。
11/03/2017
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿