11/15/2017

そろそろ

 丸1日作業場で落ち着いて作業できたのが久し振りな気がします・・・
 ここから年末へ向けてペースアップしないとマズイのは当然なんですが、これ以上身の回りで良くないことが起こるのは終わりにしてほしいです。  正直、身がもたないす・・

 少ないですが最近の作業を。

  リヤブレーキのトラブルで緊急入庫したコチラを。
  なかなか壮絶です。  よくコケなかったもんですね。
  大手術でしたが無事に治りました。
 このあたりは直接命に関わる部位ですので、自分で作業する方はお気をつけくださいね。
  他、あれこれ軽作業が立て込んでいましたが、ようやく50ELに。
 外装パーツが揃ったので配線製作したり、どんどん仕上げていきます。
  シャットオフも。
  ようやく形になりました。
  いよいよ実走行へ!!
 無事にたっぷり走って来ました。 もう一度作業場へ入れて、気になった個所を修正・調整・整備して、最後にエンジンオイルを交換して今夜から通勤で乗って煮詰めます。
 
  厳重な梱包で送られて来たM74-Bをオーバーホールしていきます。
まずは全バラくんです。
 リンカートのオーバーホールが続いて、フロートの在庫が無くなってしまったので入荷次第終わらせてお返しいたします。

 明日からはいつもどうりのペースに切り替えてアホな話も書いて行こうと思います~~

  お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿