11/24/2017

ばらんす

 捨てる神あればなんとやら・・ってヤツなんでしょうか?なんだかんだでバランス取れてるようで、先日の嬉しい贈り物が続々・・に続いて今度は遠いところ、尊敬している同業の先輩が突然作業場を訪ねてくれて本当に良い刺激をいただきました。
 いつお会いしてもエネルギーに満ち満ちていて、熱い方です。
 ありがとうございました!!! 今度は私がお邪魔させていただきまっす!!!!!

 その後も納車があったり、作業依頼車両が入庫したり、来客続きの二日間で、ゴイスな焼酎もたくさんいただいたうえに、どっさり生ガキが届いたり、良いお話しもたくさんさせていただいたりで、すっかり切り替えて前向きになれて改めて私は恵まれているのだな・・と感謝の気持ちでいっぱいです。


  た~~くさん車両が入庫し続けていますが、48くん集中です。
 どんどん分解の続きを。
  バッグ装着車両はたま~にバッグをめくってドラムのコンディションチェックをお勧めします。
 リベット数本飛んでしまって、スプロケがカタカタになってました・・
  すっぱだかになりました~~

 これから数日、洗浄の狼の日々です。
  エンジン・ミッション以外のパーツをまずは全て徹底洗浄します。
 何十年物か??というオイルと泥の塊を根気よく落としていきます。
  ひとまず完了。
フレーム・ホイール・スプリンガーは外で洗浄。

 その後はフレーム修正からいきます(もちろん画像はナシ💗です)
 週明けはフレーム終了後の作業になると思います。

 みなさま本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿