9/26/2017

ありがとうございました

Jet-Run 10thは大きなトラブルもなく、無事に終えることが出来ました。

 10年・・あっという間だったような、いろんな事があって長かったような・・・
 これで終わりだと思うと寂しい気持ちでいっぱいで、焚き火が終わってしまいそうなあの時の感じに似ているような・・

 ラストとなる10thまで、無事に楽しい思い出として締めくくる事が出来たのは参加してくださった皆さまのおかげだと本当に思っています。
 今年は一人でも多くの方とお話ししたかったので私は写真一枚すら撮っていなくて、おまけに今年は専属キャメラマンもいなかったので毎年やっていたブログでの報告もありません。

 これを書いている間も楽しかったという思い出しか出てきません。 皆さま、ありがとうございました!!!!!!!!!!

atelier cherry   RUMBLE-engineering+Jet-Run実行委員会一同

0 件のコメント:

コメントを投稿