9/18/2017

たいきゅう

 真夏の耐久と言えば、私のようなオッサンは鈴鹿8耐を思い浮かべる方が多いと思います。
 全盛期はレースの翌日には書店に速報本が並ぶくらいの人気イベントだったなんて今では想像もできません。
 今日は8耐の話ではなく、耐久レース参戦のお誘いを受けていて、それに向けて体を作って準備万端で待機しているんですが、その後進展がないのでどうなっているんだろう・・・というつぶやきです。 少し不安になったものですみません。

 話は戻りますが鈴鹿8耐ってまだやってるんですかね? 昔は相当入れ込んでハマッていたレースや、野球などにまったく興味が無くなって久しいのですが、また見てみようかなぁ・・と思ったり思わなかったり・・・

  作業は昨日の続きです。

 使用するステムシールに合わせてスプリングアンダーリテーナーを追加工。
  セット長計測
  入っていたスプリングは使いません。

 このタイプは圧が強すぎて好きではありません。
 いっそ作ってしまおうかと何年考えているのやら・・

 どなたか作ってくれないですかね~~
  セット圧合わせ。
  ヘッド組み立て完了。
で、エンジン組み立て完了です~~

 明日19(火)に梱包して発送いたします。


 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿