4/11/2016

ありがとうございます~~

  まずは届いた雑誌のお礼から。
 VIBES 5月号です。

 いつもありがとうございます。

 最近来客が多く、たくさん頂き物をもらって嬉しいやら申し訳ないやらです・・




  こんな高そうなエプロン!!
 ヘビーなバックスキン仕様なので溶接以外にもガイドやシートリング入れ替え時など大活躍の予感♪ しかもカッチョヨイときて文句なしです。 ありがとうございます!! 
  お酒も頂いたんですが、中にはこういった差し入れも。

 これ飲んでバリバリ働きます!! ありがとうございます。
  ラストはこんなイカツイ物で締めくくり。

 しかしデ・デカイ・・・・








 最近の作業です。

  木夜にエンジン掛かって「イエ~~イ」でおしまいだったEVOを本格的に金曜日から初期慣らし。
 最初のガソリン2~3ℓ分消化するくらいまではほとんどつきっきりで気が抜けません。

 そうは言ってもたいがい何事も無いんですケドね・・なかなか良い感じです。
  現在試乗番長状態で連日いろんな車両に乗っているんですが、その中の一台のジッフィースプリングがポキリ!! 危なく倒すところでしたがセ~~フだったのでお渡し前に交換しておきました。
  続いて車検+リヤフェンダー+テールライト交換作業のSHOVELを。
 この車両で数台続いた緊急作業はラストなので予定していたナックルなどの作業へ入れます。
  「これ付けといて」と渡されたフェンダー。
 指示どうりの位置にしっかり取りつければ、カットやペイントなどの加工はオーナーさまがお渡し後にやると思うんですが・・・・
  あてがってみて作戦を練ります。
  EVOくんの方は順調そのものです。
 日曜日は9:00からずう~~っとエンジン掛けてました。
  ひとまず指示どうりの位置にマウントできました。
  日曜日という事でこの日は3台も車両を取りにきてくれました。 写真撮れなかった方はゴメンナサイ・・
  ショックスタットの逃げなども終わって、あとはテールライトが届くのを待つだけなのでこのまま車検の準備をしておきます。
  準備万端です。
  22:00までぶっ続けで掛けていたEVOくん、オイル交換しながら各部チェック。
  もうひと頑張りで業者さまからのM-88を。
  ものすごい固着っぷりでしたがひとまず全バラくん。
  さて本日月曜日。
 朝一でULさんが車両を取りに来てくれました。
  突風吹き荒れ、気温も冷え込んで、雹も降る中46FLさんも来てくれました。

 いつの間にか普通にお仕事してしまっていた月曜日ですが、お仕事はしないでいろんな事をする日として再度今日から設定させていただきます。
大掃除やらあれこれ片付けたらこの車両を作業スペースへ持って来て作業開始です。

 今夜にはバラバラになってしまうと思うので見納めってことで。







                         お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿