1/06/2016

またひとつ

 今日はこれまた昨年末にトラブルのあった72FXの納車の日でした。
 作業の内容とその後のテストランの経過はブログでお伝えしていたとうり問題は解決していましたが、オーナさまのお仕事の関係で本日納車となりました。

 これでまた一つ昨年からの宿題が解決してなかなか順調です。

 では本日の作業を。

ミッションOH依頼で入庫の43WLCを進めていきます。

 まずはミッションを降ろすので分解分解です。
  冒頭の72FXを無事にお渡し。

 帰宅のご連絡もいただけて安心しました。

 ありがとうございました。
  さて私は今日も66FLHで作業場周辺をひとっ走り。

 何事もなく数十キロ走って来ました。 週末くらいから通勤で距離を稼ぎます。
  電話・来客ひっきりなしだった中、ミッション降りました。
  ビックツインと違ってWL系はミッションを降ろすとなると結構大騒ぎなのです・・
 それでもこの車両はリヤフェンダーを外さなくて済むのでまだ良いですが・・・
  オイル漏れが激しかったようで、ずいぶんイタナイのでまずは洗浄して油切り。
でもって各部チェックしながら全バラくん。
 ほとんどのスクリュー・ボルト・ナットが工具無しで行けそうなくらいユルユルで、オイル漏れの原因の一つはこれかと思われます。

 これをしっかり洗浄したら、昨日の試練たちの作業をちょこっとやって本日はオシマイです。

 こんな感じで一つ一つ解決して行ければ良いなぁ~~



                             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿