3/26/2015

迷宮入り??

 少し前にここで書いた42WLAのオーナーさまも未だ手がかり無し。  先日のお酒を置いて行ってくれた「謎の浮浪者」さんもこれまたわからずで、どちらも捜査は難航しております。

 このままどちらも迷宮入りしちゃうんでしょうか???


 では最近の作業を。

  引き続き48FLくんで良い流れ♪

 もう仮組みではなく、本組みしていきます。 まずはフロントからスプリンガー・ホイールマーカーなどなど、どんどん決めていきます。
  さすがは悪魔。 かなり手ごわかったですが無事にリペア完了したデビ~~ルくんを付けたらホーン・スポットマウントなどなど・・・続いてスポットランプ・ヘッドライトもリペアしてセットアップしていきます。 
ミラーも付いてフロント周りは完了です。
  こちらは昨日車検から帰って来た車両。
 本日(木)取りに来られるので納車準備。
  続いて本日車検のこちらの車両、検査自体はいつものアンチさんにお世話になりっぱなしなんですが、車検適合状態にするのは私のお仕事なのであれこれ準備です。
  今日はいろんな人が来てくれたり、お馬さんがパッカパッカと歩いていたり・・・
  そんな中、48FLはマフラーをセットアップしていきます。
  Fへダースはどうにか決まったのでフットボードやブレーキペダルなども組み付けて。
修正したクラッシュバー・プライマリー・フットボードを組み付けたらRへダースのセットアップに入るところで本日までの作業はオシマイです。

 だいぶ完成が見えて来た感じです。






                              お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿