3/23/2015

だあれ?

 休み明けの昨日、日曜日に作業場へ来てみたら入り口に置き土産が・・・

  この謎の人物からの手紙とお酒・・・
 浮浪者の知り合いはそんなにたくさんいないしなぁ~

 怖くて飲むのに勇気が必要なので置いて行ってくれた方、教えてください~~~

 でも、分からなくっても飲んじゃいます。 あざっす!!




 近況報告です。

  ここ数日予定どうり48FLくんに掛かりっきりになれていてナイスです。

 まずはデスビのオーバーホールから。
  プッシュロッドも。
  付くものが付いて形になって来ましたね~~
  キャブレター行きましょう。

 M35TPをオーバーホールします。
  なかなかですが、ひとまず全バラくん。
  各部位フルコースで修理したら徹底洗浄+5面研磨で組みたてていきます。

  これも組み付けたら当然スロットル・スパークコントロールケーブルを引きたくなるので早速。
  車体から外してしっかりセットアップします。

 まずはハンドルバー内を洗浄・洗浄。

  最近お客さまによってお持ち込みされる純正パーツのコンディションが軒並みこんな感じです。

 まぁ、楽しい作業なんですケドね。
  せっかくお持ち込みされたのですがこのケーブルは使いません。
  ハンドルバー周り完了です。
 もちろんキャブ・デスビとも作動確認して、かくスイッチの作動も確認します。
  ブレーキレバーを2コ1にしてセットアップ。
  これでブレーキケーブルが引けるのでケーブルをセットして、いつものライニング摺り合わせ。
しっかり当たりが出たのでリーディング・トレーディング用の手仕上げは明日やります。

 月曜返上で作業続きなので来週は作業場改装にあてたいなぁ・・・と考えつつ本日までの作業はオシマイです。






                           お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿