3/12/2015

順調・・でした

 今日の夕方まではね・・・

 そこまでのあれこれを明るめに行きましょ~~

 
  毎日の日課だった朝晩の掃除をここ2日間、ドタバタを言い訳にサボっていたので今日は朝から気合でお掃除したので作業場ピッカピカです。
  お次はお洗濯と、まるで主婦みたいです・・・

 この後もやりためていた雑用をやっつけてなかなか作業に入れません。
  昨夜取りに行った岸さんのバイクを降ろしてパーツの手配などなど
  していたら急遽本日納車になった48ELをリフトから降ろして準備します。
  次の作業車両51FLを引っ張り出してリフトへ載せます。

 見てのとうりもんのすご~~い車両です。
   どこを見ても完璧でいつまで眺めていても飽きないです。

 こんなのをさわれるなんて整備士みよりにつきます。
  走る事を考えるとキケンなのでオリジナルFirestoneは交換です(気が引けますが・・)
  もちろん先に仕上げますよ!!の48FLくんと並んだこの景色、あまりにゴ~ジャスで自分が偉くなったのかと錯覚してしまいそうです。

 このくらいまではピカピカの作業場で、気合の入る車両がリフトへ並んでやる気満々でした。
  はやる気持ちを抑えて先に福島の業者さまからのM51をやってからです。
  ストレーナーの中がスゴイ事に・・・
  オーバートルクによってボウル下部が歪んでます。 こうなると大概クラックが入ってしまっています。
  おそらくねじ山が壊れているのでしょう、上からケミカルで固められてしまっています。
  どのドリルプラグも取れなさそうです・・
  ひとまず全バラくん。
  毎度毎度のスロットルシャフトブッシュを入れ替え・仕上げ。
  その間にまたまたリンカートが今度は京都の業者さまから届きました。









一緒に摩訶不思議なサプリメントが・・・
 早速飲んで気合を入れ直してぇ~~と思ったのですが、この後私事でどっぷりヘコむ話を聞いてしまい、とても作業する気になれずに本日ここで店じまい・・・・

 でも頼れる兄貴に話を聞いてもらって回復したのでまた明日からバリバリ行きます!!

 兄貴、長電話すいませんでした。


                         お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿