11/10/2014

トラブル??

 うちのパソコンだけなんでしょうか? 自分のブログにたどり着けずでイライラさせられましたが、今書こうと思ってクリックしたら何事もなかったかのように開けて何がどうなっているのやら・・・

 ページが開けません!!←このページが出るとドキッとして私がしばらく固まってしまい心臓に悪いので何とかして欲しいもんです・・・

 本日の作業です。

  カスタム依頼で入庫中のSHOVEL。 OHリクエストされていたFブレーキのパッド・シールが入荷したので組み立てて行きます。
  右のNEWパッドと比べて付いていた左の旧パッド、もう少し早めに交換しましょうね。
車体へ組み付けてエア抜きまで終わってライトステーを作ったり、いろいろ進めていたのですが、今日は一日中来客続きで写真も撮れず、作業もあまり進まずでした・・・
  そんな中、48FLのフェンダーを大がかりに修正して。
Rフェンダーも修正+指定された余計な穴埋めまで行けたのでまぁ良しとしますかね・・ あとはどちらのフェンダーも溶接痕を仕上げれば終了です。

 明日はちょっと気合で作業します。






                             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿