8/08/2014

健康診断

 今日は健康診断だったため、日中は留守にしてしまいました。
 去年懲りたので、市民なら無料で行けるってのはヤメて、まあまあちゃんとした方へ行って来ました。  薬でごまかしている例のヤツが悪化していないことを祈るばかり・・・

 そんな中、本日ご来店下さったお客さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

こちらの方にはおみやげまで頂いたのにすみません・・・










 本日の作業です。

  久しぶりの54FL、カムカバーから。
 スクリューの受け部の加工が悪く、これで目いっぱい締め込んだ状態です。 見た目の悪さもありますが、クラックなどの危険もあったりなので、60°で修正しておきます。
  こうでなくっちゃイケマセン。

 理解できないくらい面が歪んでいたので、こちらも面研修正しておきました。
  ではブッシュに入ります。
 クランクケース側のブッシュは新品ですが新たに製作・入れ替え・仕上げしておきます。

  またまた作業依頼で入庫の車両が・・・
 37ULです。
  ブッシュ穴を計測していきます。
  ブッシュを製作。
  できあがり~~
  またまた一台。
 HIDEくんが港まで取りに行ってくれた新規輸入48FL。

 どれどれ~~


  なかなかですね。 写真だとピカピカすぎる感じですが、実物は良い感じです。

 でも、作業場内またまたパンク状態で入りきりません・・・なんとPANだけでも11台!!
40ULはガソリン15ℓ分の初期慣らしが完了したのでいつでも実走行へ入れます。

 現在かかりきりのキャブセッティング車両が決まりしだい乗りますので。


 本日の作業はこのへんで。



                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿