8/21/2014

刺激的

 昨日Jet-Runのフライヤーを取りに来てくれたお客さまが乗って来たクルマが・・・

  んん~~イカス!!
 車高も確保されてて排気音も静か~~でオトナなチョイス
 身近な人がいくと、ついつい家族全員を敵に回して自分も行っちゃいそうになりマス・・・
  こういうときはナンバーを隠すものなのでしょうが、残念ながらやり方がワカリマセン・・・ごめんなさい。

 いくつか現実的な目標があることと、もうしばらく家族とは仲良しでいたいので今はガマンします。
  しょんぼりしていた私に超~~刺激的な届きもので一気にテンションが急上昇!!

 今までより何倍も作業時間が短縮できるシートカットツールです。  無理の無理を言って販売中止になってしまったこのホルダーを、ここのメーカーの外人さんの私物を譲ってもらうというウルトラCで、RUMBLEのフライスくんでも使えちゃうのです。
  この刃で3面同時にシートカットできるので、バルブフェースの当たり位置さえ決めてしまえばあとは突出し値のみ追い込めば良いというスグレモノ!!  あまりの嬉しさで昨日は持って帰って枕元に置いて寝ました。

 このTOOLを教えてくれたレース屋さん、輸入の手配をしてくれた石川さん、感謝感謝です。
刺激と言えば今日入庫のコチラの車両・・・
 刺激が強すぎるほどの作業内容でございやす・・・

 今日の作業報告は明日まとめてドッサリと書きます。







                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿