6/22/2012

お知らせ

明日から土・日の二日間、私はSxTxUの活動に参加するので作業場にはおりません。  ご来店を予定されていたお客さま、大変申し訳ありません。

 というわけで今週中にどうしても終わらせたかった38EL、問題多発でしたが何とか終了しました。
 今日は珍しい差し入れ頂きました。 お酒じゃあなくって、以前から私がそのまま飲めるようなオリーブオイルを探していた事を知って、すごいのを持ってきてくれたんです。

 ありがとうございます!!!!

 本日金曜日までにSteel-15-Rimオーダーいただいたお客さま、在庫ありですので全て発送しておきました。


                      では行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿