6/12/2012

残念

今夜はお楽しみの約束があったのですがメンバー皆そろいも揃って仕事がいそがしくて中止になってしまいました・・・
 残念なんですが、正直そんな状況ではないので仕方がないと切り替えもすんなりできました。 月末のSxTxUに参加予定だったり、週末には仲間のバースデーパーティーがあったり、RUMBLEで撮影した映画の試写もあったりでもうすでにいっぱいいっぱいなもんですから・・・

 そんなわけで本日の作業です。

 パーツが届いたのでWRのフロント周りを。
 完全に作り直したいのですが、ゆくゆくは45ドラムにするので手直し程度にとどめておきます。
 いい機会なので完全に分解してみたらビックリ!! スペーサー代わりにバンセンが巻いてあったり、ブッシュの代わりに銅版が入っていたりでとてもレーサーとは思えません・・・この辺は作り直しですね。
 あくまでも手直しの範疇を超えないようにではありますが、あれこれ作り直して良くなりました。
 ここで作業の打ち合わせにお客さまがご来店。
 とってもおいしいサンドウィッチ伯爵の差し入れまで頂いちゃいました。 横浜市の瀬谷区にお店があるのでお近くの方はお勧めです!!

 ありがとうございました。
 差し入れをよばれながら、あれこれ考え事を・・・
 ・・・と、そんな場合ではないので作業に戻ります。
 せっかくなのでフロントブレーキも洗浄して組み直します。 ツーリーディングはリンクをしっかり調整しないとせっかくの性能が出ないのでご注意を。
 やっとこさフロント完成です。 明日パーカライジングからペグ周りが上がってくるので明日には完了しそうです。

 このあとはgalciaさんの48FLを進めて帰ります。





                        お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿