6/05/2012

やっつけで失礼いたします

今日はしっかり書く日と決めていたのに誰とは言いませんが営業やってる友人が油を売りに来たおかげで気付けばこんな時間!! この後マーサくんと飲みに行く約束が迫っているのでここまでの分の報告です~

 業者さまからの38ELの続きを。
 洗浄後おおまかにチェックしてコンロッドビックエンドラッピングなどは昨日終わらせてあるので
 フライホイルワッシャを打ち換えて。
 ピニオン・スプロケットシャフトをチェック、仕様不可な物は交換します。
 レースは縦横で差が大きいのでラッピングが必要です。
 マウント穴が溶接したままになっていて固定できないので修理しておきます。
 ここで先日納車したコンプリートSHOVELのお客さまがオイル交換がてら遊びに来てくれました。
 なかなか手こずっていた50FL、問題解決したので今夜納車に備えておきます。
 さてラッピング開始です。
 レフトサイドも。
 こっちはなかなか芯が出ずでしたが無事に完了しました。
 サーキット・アイドラーまわりに取り掛かったところで油売りくんのせいで本日の作業はオシマイです・・・
 あ!!マーサくんが来ちゃったのでこの辺で。






                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿