なが~~く付き合ってきて愛着もあるのでリペアしてまだまだ使っていこうと思います。
まずはタンク内の変質してしまっているガソリンを抜いてフロートチャンバーも→これではエンジン掛かりませんわね・・めでたく掛かるようになりました。
明日はまたお渡しできるんですが、2台も入庫予定なんですね~~いつになったら落ち着くのやら・・・・
昨日ピカピカに磨いた車両と合わせてもう一台これまた遠方のお客さまにお渡しが決まっていたスタージスくん。
言われていたフロント操舵の違和感と、キャブ調煮詰め、この二点はどうしても通勤で乗って完璧と確認しておきたかったのに加えていろんな思い出の詰まった車両なのでお別れの前に乗っておきたいという私のわがままもあって、アバラもなんとか行けそうだったので昨夜乗って帰ってんですね、めでたく二点が解決されているのも確認できて、いつ乗っても最高の乗り味で昨夜は上機嫌で就寝したんですが今朝の出勤時にまさかのハプニング!!
雪の降る季節になってしまうと走れないどころか、春まで納屋から出すこともできないという地方の方からお預かりしていた車両が明日お渡しなんです。
そんなわけで長い間RUMBLEに置いてあったせいで汚れてしまっていたので今日は最後の点検も兼ねてピカピカに磨いてました。 日ごろから綺麗にされていてピカピカで入庫した車両はピカピカでお返ししないと失礼ですからね。昨日は3台入庫して、お預かりを回避するために当日対応にさせていただいた作業を3台こなして電話も多いわで家に帰ったらもうバタンキュ~でした・・