4/10/2023

おわかれ②

 昨日ピカピカに磨いた車両と合わせてもう一台これまた遠方のお客さまにお渡しが決まっていたスタージスくん。

 言われていたフロント操舵の違和感と、キャブ調煮詰め、この二点はどうしても通勤で乗って完璧と確認しておきたかったのに加えていろんな思い出の詰まった車両なのでお別れの前に乗っておきたいという私のわがままもあって、アバラもなんとか行けそうだったので昨夜乗って帰ってんですね、めでたく二点が解決されているのも確認できて、いつ乗っても最高の乗り味で昨夜は上機嫌で就寝したんですが今朝の出勤時にまさかのハプニング!!


 なんと一次側のベルトがスッパ~~ンと切れてですね💧💧家から作業場まで公共交通機関で行くとなるとなかなか複雑なうえに、2000年から開業してここまで3回くらいしかそれを経験していないわ、朝イチで二台お渡ししてその後に車検へ行くスケジュ~ルだったもので一瞬頭が真っ白になってハニワみたいな顔になってしまいました・・・


 ですが、お客さまの協力もあって無事にお渡しできて、車検も間に合って取得できてたった今帰って来ました♪
 私にしては珍しくめでたしめでたしで締めくくれましたがこの後なんかあるんじゃないかと心配でなりまへん・・・
 みなさま本日はご迷惑をおかけしました、ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿