今週は土曜もお仕事と前もって決めていたんですけど、こんな日にかぎってカンカンに晴れたりしがちですが大雨だわ強風吹き荒れだわ寒いわでこれ以上ない休日出勤日和なのでぜんぜんOKすよ、全然ね・・・
センパイSHOVEL、寝かしておいてガスケットが馴染んだところで最終トルクで締めつけ。 ラバーバンドタイプの年式なのでマニフォールドクランプが締め込みによってどちらかへズッコケてしまうのを防ぐためにクランプへ追加工します。
これでいよいよエンジンスタートできますが、もうひとつのリクエスト作業を。
分解・洗浄してここからシール打ち換えて組んでいきます。
スロットルケーブルがギシギシいうので交換しておきます。
メインドライブまわりのシールを交換します。
シフトレバーのガタが大きかったので直しておきました。
明日エンジンかけます~~
0 件のコメント:
コメントを投稿