9/05/2023

もんくじゃないです

 先週末に作業の予定をたてようと週間予報を見たら月曜日の「大雨」を皮切りに今週は全部☂マークで全滅だったので48さんを進めようと決めて取り掛かったのですが、ぜんぜんですね・・・
 もちろん良い方に外れてくれたおかげで入庫予定の車両を平和に受け入れできたり、車両のお渡しも滞りなく完了したので文句はないんですけどね・・・・


 そんなわけで引き続き48さんです。
 ロッカーホルダーボーリング完了です。






 NEWクランクピンをセットしてビックエンドのサイドプレイを。






 計測してローラーの選定。







 ビックエンドラッピング完了。







 ピストンピンブッシュも入れ替え・仕上げ。







 降らないどころか晴れ間が・・・というお天気だったので昨日の夕方から思い切ってSHOVELさんへ取り掛かった途端にザ~っと来てイライラさせられましたが強行してました。





 4速フレーム+ロータリートップの組み合わせにホースシューオイルタンクを付けようとするとどうしても出来てしまうあのすき間を埋めるためのパーツを製作です。
 あとひといきですかね・・




 ようやく完成しました~~

 今年も残り少なくなってきましたが、あと4か月楽しいことばかりで笑ってすごしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿