6/10/2020

ここにも

  家にも届いていたんですが作業場にも着弾しました、ウワサのマスク・・・
 給食当番の小学生にしか見えなくて少々照れ臭いんですがせっかくいただいたので使ってみますかね~
 みなさん使ってますか??



  作業は53FLさん、メインドライブ周りのシール交換しているので車体をしっかり洗浄。
 そうしたらですね、インナーフェンダーがばっくり割れてていてですね、このインナーフェンダーはミッションケースをガードしつつ、オイルタンクのステーも兼ねているため、見過ごすわけにはいかず、分解して補強を入れて修理しておきました。  ただのシール交換のつもりが、なんだかんだで大掛かりになってしまいましたね・・・

すべて完了したので昨日は一日セッティングしてました。 なかなか良い感じなので車検の予約を! 今日を逃すとお天気が下り坂なので今日の予約を取りつけました。
 車検対応仕様へあれこれやって本日行ってきます!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    祝 再開 ですね
    さらっと載せたこの二台もコーフンします!
    ちなみにマスクは使ってますが暑いです💦

    返信削除
    返信
    1. 49Fさんこんにちは。  いつもありがとうございます。
      暑いのはもちろんなんですが、安倍さんイチオシの布マスクは洗うとググっと縮むじゃないすか、そうするとアゴは出ちゃうし、もんのすごくちっちゃくってカワユクなっちゃうんで照れ臭いんですよ・・・
      でも49Fさんも使っているなら私も使ってみます。小池のオバハンのマスク使うよりは良いかも?と思ったり思わなかったり・・どっちもどっちすかね。

      削除