11/05/2019

おつかれした

 心配していたお天気にも恵まれたこともそうですが、なにより大雨で数週間前まではものすごいことになっていた会場を整備してくれて、当日もフル回転で動き回ってくれた運営者サイドの皆さんのおかげで週末を満喫できました。
 VMRS当日にRUMBLEのブースへ寄っていただいた皆さま、遊んでくれた同業者さま、ありがとうございました&お疲れさまでした。来年も出店予定ですので宜しく哀愁でございやす~~~
 写真はね、私は何度か言ったんですよ、あのドデカイ流木の前でみんなでアリバイ写真的に撮っとこうってね・・でも結局撮らずで当日の写真は一枚もナシです、もうしわけ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿