11/14/2019

いりゅーじょん

 昨夜作業を終えて帰路についたのが1時過ぎ。 コイン洗車場のところに車に轢かれたんであろうタヌキの亡骸が・・・
 で、今朝6時過ぎに出勤してきたらキレイに無くなってました。  アレってどうなってるんですか? カラスに喰われたとしてもあんなにキレイになるかな?って気がしますし、動物の死骸を処理する部隊があって・・みたいな話を聞いたことはありますが、実際目にした事もないので噂の高額バイト的な都市伝説の域を出ない説な気がしてですね・・・
 でも実際に、いいとこ4~5時間の間にきれいさっぱり消えているわけですからね~  小学生みたいな疑問でお恥ずかしいかぎりですが、どなたか優しく教えてくれないもんですかね・・・


  昨日はダスキン屋さんが来る日だったので朝から大掃除をしてました。
 作業の方はナックルヘッドはお休みで少し気分を変えて。
 アオリが入ったのでグリメカマスターの追加工から。
 ツルシだと少し存在感の大きなグリメカくんですが、カワユクなりました。


  続いてFLHさん。
 たくさんいただいた追加リクエストのパーツたちがどっさり入荷したので組み付けていきます。





  オーナーさまだけわかってもらえれば。







  他もあれやこれや進めてこんな具合です。







  夜はお二人が遊びに来てくれたり(仲良しなんすね💗)
 いつになく、おふたりに褒められまくって何かあるんじゃないかと懐疑的な眼差しでお見送り・・・





そのあとこの人も納車です。
 納車の時のウキウキワクワクのオーナーさまを見るとコチラまでテンションが上がる気がします。 何百回と経験してきましたが、いいもんです♪
 

3 件のコメント:

  1. こんにちは。たぬきの事ですが、こちらではゴミ収集車の方や道路見廻り黄色い車の方が持って行きますハイ。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。  黄色い車の件は聞いたことがありましたが、ゴミ収集車の人も加わってるんですね、それならあのペースで片付けられるのも納得できるような気がしなくもないのですが、亡骸にはあれだけ遭遇するのに、処理の現場は一度もお目に掛ったことが無いもんですからどうにも不思議でですね・・・でも優しく教えてくだすってありがとうございました。

      削除
  2. Wow! this is Amazing! Do you know your hidden name meaning ? Click here to find your hidden name meaning

    返信削除