5/04/2017

プルームテック

 JTからも加熱式タバコが売られているみたいですね。
 これも先発のアイコスなどと同様、入手困難だそうで、それほど興味もなかったのですが、お客さまにアダプターがあれば私が使っているVAPEの機械で簡単に吸えるよと教えてもらったのでウワサのプル~ムくんを買ってみました。

  さてアダプターを介して組み立ててみましたが、見た目は最悪です。 まるでトランシーバーみたいですね・・
 それはさておき肝心の味なんですが・・かしわもち??みたいな味でした。
 あ、でもマイルドセブンってこんなにおいがしたような・・・
 私にはプルームテックは必要ないかな~~


  仕事とまったく関係ない話でごめんなさい、さっさと作業の話に切り替えます。

 50FL、レース部の修理が成功したので、そこへNEWレースを圧入するところまで行けました。
  そうしたらねじ山というねじ山をすべて修正します。
  ラッピングに備えてケーススタットも修正します。
 とくに太くなっている2本は曲がり・バリなども徹底的に修正する必要があります。
  計測・計測
  んで、グリリリリ~~っとラッピング開始です。
  もちろん両サイド。
  続いてカムカバー内に移ります。
  サーキット・アイドラーともリフレッシュ。
  カムカバー側のブッシュも仕上げて最後のクルクル確認してバッチリ♪
  このあたりも今のうちに確認して加工しておきます。

 ブリーザーバルブ部の追加工まで終わればクランクケースの作業は全て完了です。
  こちら55FLHはお渡しです。
  ロワーエンドはいいところまで進んでいるので、深刻なトラブルがないかヘッドを確認しておきます。
  ありゃりゃ・・言ってるそばからクラック発見!?
  錯覚かも?と期待しつつカーボンを落として確認してみましたが、バックリ割れてます・・
  こっちも。
シートリングの座部は溶接修理痕ありで、なかなか骨がおれそうです・・・





             お疲れさまでした。

1 件のコメント:

  1. As a best vape store in the market, vapesourcing brings lower prices for lost vape paranormal dna250c mod 200w, and all the vape products like ijoy avenger 270 234w can be easily delivery to your hand.

    返信削除