4/17/2017

やくそく

  わかりますか?これ。
 ベイブレードバーストというおもちゃです。 2017年になるとベーゴマはこうなるみたいです。

 われわれがチビだった頃に思い描いていた2017年といえば車が空を飛んでいたり、全身タイツ着ていたり、完全に「セワシくん」が住んでいる世界でしたが、現実はそうは行かなかったですね。 とてもありがたいですが。

  これの改造を長男から頼まれたので、友達とやるときは絶対に使わない・大会には持って行かないという約束で引き受けて大人げないくらいの最強ベイブレードにしてやりました。

 世間の話題は目をそむけたくなるような事が続いているのでこんな話で逃げてみた次第です・・


 作業報告を少し。

  各パーツ修正・再生しながら46FLを進めています。
  ホーンもオーバーホールして復活。
  オイル漏れが激しかったので摩耗してしまっていた純正オイルスリンガーをオイルシールに入れ替えてプライマリー周りも完了です。
 結構大変な作業です。
  暖かくなってくるとお客さまもたくさん遊びに来てくれます。

 こちらは納車。
  こちらも納車。
  こちらはオイル交換。
  M35オーバーホール。
  キレイに洗浄して各部修理していきます。
  完成~~
46FLはタペット・デスビと完成が近い感じの作業になってきましたが、パーツ待ちが少々あるのでもうすこしかかりそうです。

 来週くらいからちょっと忙しくなりそうです。
 ブログに載せられるような作業も多いのでなるべく書きま~す。

             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿