4/06/2017

あぶなかった・・

 日・月で連休をして大阪へ遊びに行っていました。 すみません・・
 春休みにどっか旅行へ連れてけ!!と詰め寄られ、USJは勘弁してねという条件で、一泊でしたが満喫してきました。
 一番の思い出は、帰りの高速で覆面に赤色たかれた瞬間に気付いてギリギリセ~フだったことですね。
 いや~~ビビりました・・・ でもラッキ~~♪

 また行けるようにお仕事頑張ります!!

  46FLはこんな感じです。
 
  車検+少々でお預かりのSHOVELを早速。
  71スーパーグライドのライニングが貼り替えから帰って来たのでお次はこちら。
フロント・リヤともに、いつもの擦り合わせをして完了です。
 こちらも車検の準備をしておきました。




           お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿