7/29/2015

51DAY

 UP-SWEEP29号が届きました。

  いつもありがとうございます、しっかり読んでいろいろ勉強します。










 作業報告です。

先日のSHOVEL、ばっちり改善されました。
 もう一台の車検のSHOVELと合わせて本日納車しました。
  途中だった65Aを洗浄してOHしていきます。
  メデタク復活して完了です。
  リクエストの追加工もして車体へ組み付け。
  久しぶりの51EL、今夜高速で仕上げのロングランをすればお渡しOKとなるので今日は一日最終整備です。

 まずはエンジン・ミッションオイルを交換。
  ヘッドライトバルブや、モータースプロケットも入荷しているのでこのあたりも交換しておきます。
  こちらもリクエストされていたナンバーステーなんですが、これ以上ヘビーにしてしまうとマウント部が頼りないことと、このタイプのバンパーが付いていると形状が制約されてしまうのでこれを追加工して対応します。
  粉吹いたり、錆びてしまうくらいカラッカラです。
  この辺も。
  ここも。
  とにかくオイル漏れがありません(自慢)
  モータースプロケット交換して、オイル量も若干絞ります。
  シールドビームも交換。
  走行時、スロットル全閉からほ~んの少し開けたところで微妙に違和感があったのでキャブもチョコッといじります。
 それでもここまで900km走ってプラグ交換もなく、エンジンがプスッと・・なども一度も無いのですが、より完璧を求めます。
いよっしゃ!!
 これから長旅に出発です。

 オーナーさま、納車の日取りを決めて頂いて構いません。


 では行って来ま~~す。




                              お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿