4/02/2015

めずらしく

 現在作業中の48FLくん、「なんとか4月頭には大詰めに・・」とブログで書いていましたが、私にしては非常に珍しく目標達成な感じです。  まだエンジンスタートまでは行けていませんが、今年の春は咲き始めた桜に気付くくらい気持ちにゆとりが持てています。

 最近の作業を。


48FL、配線もほとんど完了。
  したらば純正バッテリーに液を入れて準備しておきます
  スピードメーターのランプもダッシュインジゲーターランプ同様キケン極まりないコンディション・・・









たかがこんな事でも充分レッカーのお世話に・・となってしまうのでしっかり直しておきます。


昨日は来客たくさんで差し入れいただいたり。
  JIRIさんの車検が終わったり。










本日(木)納車のSHOVELを準備したり。

  EXクランプがようやく入荷したのでヨッシャ~~と組んだものの、結局ほとんど製作し直しで、エライ時間かかっちゃいましたが・・・
  無事に組み付け完了して、その他細かい所もあれこれ組み付けてあと一息という感じです。
明日残りをチョコチョコっと終わらせたらリフトから降ろしてエンジン始動します!!


 本日の作業はこの辺で。






                            お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿