12/02/2014

ラストスパート

 SxTxUのみなさま、今回もお疲れさまでした+お世話になりました~~
 天気の優れない週末だったということで交通量も少なくて、帰りはたいした渋滞もなく、最短記録で帰宅できましたが、途中の車3台が絡む大きな事故は、発生直後に出くわしたのでちょっとビビりました・・・

 なかなかの作業だったので筋肉痛ぎみですが、今日から気合で作業していきます。

  仲間と毎年行く忘年会が再来週なので、それをラストランにしようと目論んでいましたが、そんなワガママ言ってられません!!新しいオーナーさまが決まったスタージスくん、後ろ髪を引かれつつ全バラくんに。
 外観もかなり変更のリクエストなのでこれで見納めです・・・

 

 
  どんなにガチャガチャか多少期待していたんですが、ミッションはそうでもなくて拍子抜け。

 
  コンロッドのガタも大した事なくて、またまた拍子抜け・・・
  カーボンは大目に見てもらえれば、まあ良い感じの燃焼室。
 あれだけ短いマフラーがついてれば、EXバルブの焼けはこんなもんでしょう。
  ピストンの当たりも悪くないです。
 20年前にOHして、少々荒っぽい乗り方をしてしまったのに良い子ちゃんです。
次のオーナーさまから「速いSHOVEL」とリクエストされているのでここからしっかり仕上げていきます!!
 でも過激なチューニングは、な・し・よ・・の方向で。



 本日の作業はこの辺で。




                                お疲れさまでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿