5/22/2014

作業報告も

 夕方から行っていた渋谷での用事が思ったより早く終わったのでビミョーな時間だったのですが、作業場へ戻って来てしまいました・・・
 今は作業場にいるのが楽しくて仕方ないです。 これでさらに月末に届く予定の奮発しちゃった機械たちが届いたらここに住んでしまいそうですが、家族がコワイのでそれはムリ・・・

  練習の甲斐あって昨日46FLは無事に納車出来ました。

 私のせいで写真が「盗撮かっ!」ってくらい遠くてイマイチですが、バッチリ乗れていました。
  さてさて59FLの続きです。
 ブッシュを入れ替えて仕上げたサーキット・アイドラーギヤ他をセットして、カムベアリングも入れ替えたら実際に使用するガスケットを入れて組み付け状態にします。
クルクル回転させてチェック出来ない分、いつもよりしっかりサイドプレイを調整してから組み立てます。

 49FLは順調です。

 また月曜日からしっかり書きます~~







                        お疲れ様でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿