9/10/2013

Jet-Run6th画像①

 今年も無事にJet-Runを開催出来ました。 不安定な空模様にも関わらず、参加して下さった皆様のおかげとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。  本日Jet専属キャメラマンより大量に写真が届いたので何回かに分けてアップしていきます。  巷の天才ブロガーさんたちのような迫力ある走行写真などは皆無ではありますが、参加いただいた方へのお礼も兼ねて出来る限り全員撮った・・・つもりと申しておりましたのでしばらくお付き合いくださいませ~~~
 
 
  まずは集合場所、おなじみ海老名SAにて。
 今年も来てくれたリュージくんご一行
  目一杯ご迷惑をお掛けしてしまいました72FXさんも来てくれました。





  そろそろ中継点の足柄目指して、のんびり楽しくな人・Jetな人、それぞれのペースで出発です。
車で参加の私とCHERRYくんは既にガマンの限界ですが、シレッと抑えてみんなを足柄で待ちます。

 続々と到着して来ました。
私刑しているわけではアリマセン! 途中でリヤブレーキロッドが〇×△#!?・・・となった人の不幸を皆で茶化しているトコロ。


  大井松田あたりで降っていた雨も止んでお日様が顔を出して皆さん嬉しそうです。

  この三人はナゼか嬉しくなさそうです。
 雨好きなんでしょうか???
  だいぶさまになって来たUL+ワタルくん
  こちらもSV乗り42WLA+マサシくん。
 後ろに見切れているのはUH、手前のマフラーはULHと今年はSVが増えた気がします。
  給油も済ませていよいよ会場へ。
  今年は日帰りでなく、キャンプしてくれたオニーサン。
 ゆっくりお話ししたかったんですが、夜になったらこの時とは別の人になってました・・・

 来年もぜひキャンプで参加して下さい。
galciaさんも忙しい中参加してくれました。



 第一弾はこの辺で。









                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿