9/24/2013

ゆしま

 久しぶりにみんなで集まっての湯島ナイト。  この土地を知っている人は変な想像をされたかと思いますが、わざわざあんな場所へ乗り込んで健全に焼き鳥食べて酔っぱらっただけです。

 それにしてもベ~スケな街でした・・・風俗はおろか、クラのキャバにすら行ったことのない私にはシゲキが強すぎて街の雰囲気だけでいつも以上に酔っぱらっちゃいました。  遊んでくれたみなさま、あざっした!!

 でもってこんな「おみや」まで。
ドッキリしちゃいそうな名前の焼酎。 あ、「はつしお」って読むのね、てっきり訓読みかと・・  それはさておき、ここ数年でナンバーワンの美味しさです。 ストレート以外で飲むのがもったいない程です!!  またまたあざっす!!






 では本日の作業です。

  本日朝イチでオーナーさまが最終打ち合わせに来る予定の59FLH、リヤフェンダーのマウントを制作しておきます。
  お持ち込みのこのライト、かわいいですね。

 ほぼイメージは伝わりました、頑張りま~~す。
  さて43WLC、ナゼかプライマリーチェーンオイラーパイプが付いていないので、制作してペグなど組み付けてレフトサイドは完了です。
  続いてライトサイド。 お持ち込みのTTパイプ、けっこう頑張ったんですが、どうしても数か所カット+溶接しなくてはダメそうなので予算の都合上、元々付いていたドラッグパイプにしておきました。 それでも各ステーなど色々追加工が必要です。
今日も52FL初期馴らし。 合計30時間は行きました。
 あまりスタンディングでアイドリングさせても良くないことがあるのでナンバー取得後の実走行までお休みです。

 住民票お願いします~~
  BAのトモくんが頑張ってくれたおかげで追加分のJet-Tシャツが届きました。  イベント当日売り切れでご迷惑お掛けいたしましたが本日発送しましたのでもうしばらくお待ちください。
  43WLC、ようやくEXも組み付けて、ペグ・NEWチェーン・オイルラインに加えてなかなか強敵だったレギュレターなどなど組み付けてライトサイドも完了です
続いてリクエストのフロント周りのオーバーホールを。
 まずはチェックしながら分解分解です。
  そうしたらキレイに徹底洗浄します。
  ありゃりゃ・・ツーリーディングなんですが、手前のカムと向こうのカムのアライメントが全く出ていません。 手前側のバッキングプレートが歪んでますね~~

 ひとまず洗浄して油切りしておきます。
  その間に岸さん号、Rタイヤ交換+e/gオイル+フォークオイル交換+Fブレーキパッド交換などなどしておきました。

 明日電話しま~す。
43WLCに戻ってフォークの歪みのチェックです。  Fレッグは酷いですが、Rレッグはそうでもなさそうでひと安心。

 本日の作業はこの辺で。






                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿