3/04/2012

ほぼ決です

何度か書いている映画撮影の件ですが、日程がほぼ決まりました。
 来週12日から一週間、完全に明け渡しとなります。 来店を予定されている方は次週以降にずらして下さい。  排気音で撮影が止まる可能性があるので・・・  切ってしまうとは思いますが、お電話もご遠慮願います。

 溜まりに溜まっている作業ですが、撮影中は大手を振って休むとか言っていましたが、予定を変更して撮影終了後夜間から翌朝までの昼夜逆転のスケジュールでひっそり進めますのでご心配なく。

 その間に企画していたツーリングや遊びは全てキャンセルです。トホホ・・・


 本日の作業です。

  コンプリート制作のSHOVEL、ロッカーブッシュを入れ替えてラインリーマー仕上げをしていきます。
  終わったらロッカーボックス修正して、サイドスラスト合わせをしておきます。  ここ一週間でSHOVELロッカー作業、4台もやっているのでリーマーが終わりそうです・・・
  そんなことを言ってる間にロッカー終了です。
  続いてクラックが次々見つかり、手こずっていたナックルのヘッドを作業していきます。
  バルブを組む前にロッカー周りを組み付けトルクで組んで、各部への干渉などチェックして解決しておきます。
  ロッカーシールは良く出来たこのタイプを使用します。
  すっかり夜ですが無事に完成しました!! 梱包してお客さまへ発送します。

  続いて49F、フロントスプリンガー完了して、リクエストどうりに制作したマフラーを組み付けて。
  こんな感じです。
  こちらもリクエストされたコックが付くようにフィッティング溶接が済んだタンクを組み付けて終了~~と行きたいところですが、ヘッドライトが追加となったので一旦お休みです。
  続いて業者さまのPANヘッドを洗浄後組んで行きます。
こちらも終了したので梱包して明日発送できるようにして今日の作業は終了です。


 今日も集中しすぎてフラフラに加えて10年以上ぶりに鼻血がポタポタ・・・ 原因不明ですが見なかった事にして帰ります。



                               お疲れ様でした。