6/04/2011

6月!!

 早いです・・もう6月。  1年通してほぼテンパっていますが毎年この時期はとくにバタバタとするのです。

 それはBON-RUNがあるからなのですが、出来ることなら参加するためにドタバタしたいと毎年願っているものの、参加車両の整備に追われて行けずじまい・・・今年も行けそうにありませんが、行く人たちの車両はビシッと整備します!!  徳山さんとの勝負はいつになるのやら・・・

 考えると悲しくなってくるので今日も作業していきます。

 業者さまからのEVO腰下、洗浄も終わり、組み立てに入る前にケース合わせ面からのオイルリークが・・との事なので合わせ面をフライスにて面研しておきましょう。
 内圧に異常が無い限り、ここからはあまりオイルリークしないのですが完っ璧に仕上げます。
 さらにチェックチェックで抜かりなく。
 久しぶりのお天気を有効に使います。 お渡し直前の42WLA、チェックも兼ねてこれに乗ってグリグリヘ。
 帰って来てEVOの腰下を組み上げて梱包+発送して。
 続いて業者さまからのSHOVELのヘッド(1個のみ)を綺麗にしてから各部チェック後連絡をして指示をいただいたのでひとまず置いておいて。
 私は42WLA、HIDEくんはFXRSに乗ってセッティングへ仲良く出発→WLAはいつでも納車OKとなり、FXRSはジェットが決まったので、あとは数日通勤に使って煮詰めたらOKといった感じです。
 続いてCHERRY号、キャブ+点火のセッティングをやっていきます。
 プラグの焼けも申し分ない感じなのですが、もうひと越え煮詰めたいので、まずはニードルを動かします。
 これ用に作った特殊工具を使って楽々です。

 私は今夜からこれで通勤してセッティングを煮詰めます。
 続いてコンプリート製作の77FXE、やっとさわれます。 お待たせしてしまい申し訳ありません。
 まずはフェンダーブレイスを仕上げます。
 続いてミッドコントロールを製作していきます。  誰もこんなところは見ていないと思いますが私なりにこのあたりには譲れないものがあり、いつも頑張っているトコロなのです。
 鉄粉だらけで毛穴中の痛さに負けて本日の作業はこの辺で。 手前味噌ながら今回もなかなか良い感じ。

 小林さま、来週末にはほぼ完成なのでポジション見に来ていただいて構いませんよ。
 最後にアニキへご報告。
 おつかい完了してまっせ!!







                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿