6/05/2011

ペグとハンドル

 エンジンやらの組み立てならスピードに多少自信があるのですが、ことカスタムにおいては慣れていない事もあって、嫌になるくらい進みが遅いです。  いつもより、さらに集中しないと全く捗らないのでブログは無しと思っていましたが、少しだけ書いておきます。

 先日オーナーさまが来てくれて細かいポジション合わせが出来たのでまずはハンドル完成です。  
 いつもより若干小ぶりに製作しました。

 仕上げはパーカライズの予定です。
 フットコントロール+ジョッキーレバーも大まかに出来ました。
 ライトサイドはこんな感じ。

 ここからの仕上げで丸一日・・で終わるかな?


 ここ数日、いつも以上に来客が多かったりで進みが遅いですが、今日は2台も納車しましたし、FXRS、CHERRY号などもちゃんとやってます。

 今夜は残念ながら雨模様なのでバイクで帰れそうにないので車ですな・・・  車と言えば、我がハイエース、最近は長距離走行や私以外の人が乗る機会が多いのでタイヤやらバッテリーやらブレーキパッドなどなどディーラーで交換してもらい、スッカリ生まれ変わりました!!  が、お金がなくなりトホホです・・・  もっと仕事を頑張らねば。

                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿