お付き合いのある塗装関係のみなさんから非常事態ということはひと月前くらいから聞いていたので絶対ムリだろうなと諦めていたシンナーがGETできました!!
いや~~助かりました。 ウチなんてまだマシですが今回の事態で廃業に追い込まれてしまうなんて方もおられるのではないかと・・・
もういいだろってくらいの資産を抱えてるクセにこの紛争でさらに一族ぐるみで大儲けしてるどっかの大統領にはなんとかしていただきたいもんです・・・
上がってしまったミッションの内圧を大気圧に保つために設けられているベントプラグ。 位置や形状は替えつつ、年式関係なく設置されているのでチェックしましょうね。
おもくそ塞がってます💧
シャフトの曲がり・摩耗、フォークの曲がり・摩耗のチェック。
ボルトが入っていなかったり、スレッドがつぶれかけていたり、せっかくのオリジナルのナットが違うところに取り付けられたりなので改善・修正しながら。
0 件のコメント:
コメントを投稿