7/19/2020

はんせい

 2000年に開業してここまで約20年・・・SHOPとしてお客さまとツーリングてきなバイク屋として当然催さなくてはいけないド定番の企画もただの一度もやったことなく、お店のオリジナルTシャツすら作った事がないという惨憺たるありさまに我ながら引いております・・・
 でもですね、常にそれらは心のどこかに引っかかっていて、今年こそちゃんとやらねば・・と、事あるごとに考えたいたのではありますが、ズルズルとここまで来てしまいました。
 前置きが長くなってしまいましたが、RUMBLEとしてのツ~リング企画をほんとに今年ブチ上げようと思っていたんですよ、コレほんと!!
 去年お世話になった伊豆の温泉宿があってですね、そこのご主人さんがSHOVELに乗っていて、オートバイに乗っている宿泊客のことを考えてくれている方だったので来年からはここを利用させていただいてRUMBLEのツ~リングとして毎年利用させてもらえればと目論んでいたんですが、まさかの武漢ウイルスでとん挫どころか、その宿の存続すら危ぶまれる世の中の状況になってしまってですね・・・
 なんとか存続していてくれていれば来年からでも、盛り上げるお手伝いも兼ねて企画しようと思っていた矢先にお誘いが!!

存続を危惧するどころか、リニューアルされたとの案内をいただき、そのお披露目のイベントを8/1・8/2両日に催すそうで、お誘いをいただきました。
 心情としてはRUMBLEのお客さまみなさんお誘いして盛り上げたいのですが、世の中そんな状況ではありませんので近しい仲間にだけ声をかけて急遽サイドバル部を設立してSVのみの数台で日帰り参加しようと思っています。 もちろん途中で食事などもとらないつもりでおります。
 現地で遊んでくださる方はこれを参照に現地を目指してください。
 本当に来年はここを目指しての温泉一泊ツ~リングを企画いたしますのでよろしければご参加くださいませ。
 なんとかこのヒドイ状況を抜け出している事を切望しつつ、来年のお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿